三橋の森カルチャースクールレポート

三橋の森カルチャースクールで、2月3月のウェディングレッスンレポートです。

 

 

 

かれこれ、三橋の森カルチャースクールでの講座開催も、もう8年目になります。

 

 

 

以前は一般の方向けの講座も行っておりましたが、最近はウェディングのカルチャースクールがメインとなっております。

 

 

 

ラ・クラリエールで挙式をされる方はもちろん、別の式場での方々も多くいらっしゃいます。

 

毎年多くの新郎新婦様がご受講くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

(ご予約を受けてくださっているスタッフの方々にも感謝です)

 

 

 

 

春の挙式の方が多いようで、2月3月はたくさんの方々がご参加くださいました。

 

新郎新婦様でいらっしゃる方が多いですが、おひとり様、親子でいらっしゃる方など様々です。

 

  

 

 

たくさんのお花の中から選ぶのは楽しい♡

皆さん迷われながらも、かわいい作品作りをしていただいております。

 

 

 

 

 

やはりご両親贈呈用にされるフォトフレームは一番人気です♪

 

    

 

 

新しくメニューに追加したリングピローも少しづつご受講いただけております。

カルチャースクールの案内を見た時から、『リングピローが絶対に作りたくて来ました』と言ってくださいました。

とてもうれしいです♡

  

 

 

 

 

こちらはヘッドアクセ♡

 

皆様のお写真を載せきれませんのでご了承くださいませ。

 

皆様ご参加いただきましてありがとうございました!!

 

 

次回は4/23(日)を予定しております🌸
ご予約お待ちしております♪

お問い合わせは三橋の森カルチャースクールHPよりお問い合わせください❣️
https://mihashinomoriculture.jp/

 

 

ウェディングアイテムのレッスンは、プティショコラのおうちアトリエでも開催しております♪

詳細はウェディングレッスンまで♪

 

 

三橋の森の桜も、あと少しといったところでした♪

今年も楽しみですね♡

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です