素敵なお店のご紹介

本日は、素敵なお店が当アトリエの近くに今月OPENされたので行ってきました!!

 

 

 

chufff cafe-チャフカフェ-さん

https://www.instagram.com/chufff_owada/

 

 

 

OPEN前の工事中から何度も目の前を通っていたので、ずっと気になっていたお店です。

 

  

 

 

 

 

早速本日行ってきました!

 

お店はひとつのコース料理で完全予約制のお店です。

(ネット予約は3日前までですが、急なご予約も、空き状況や食材があれば可能かもしれないとのことでした)

 

 

 

店内はぬくもりとあたたかみのある内装となっていて、オシャレですごくかわいい…!!

外から見るだけだとわからなかったのですが、店内ほんとにとても素敵です。

(靴を脱いであがるスタイルです)

 

 

 

写真撮り忘れましたが、店頭にもお花がたくさん飾られていて、すごく良い感じです♡

 

 

 

 

店員さんは若いご夫婦たちで、とても素敵なお二人でした。

長く居酒屋で店長さんをされていて、きっかけがありこの度大和田にお店をオープンされたそうです。

 

いっぱいおしゃべりしちゃいましたよ~!

『私ここでお花のレッスンやりたいです』ってお伝えしておきました。(圧強めだったかな?笑)

 

 

 

3.4月は甘夏のお食事ということで、早速いただいたのですが、どれも美味しい…❣

 

 

 

 

 

野菜大好きな私としては、めちゃめちゃ味も好みです♡

 

 

 

 

 

 

どの料理にも甘夏を使用されているそうで、店主様のこだわりを感じます✨

使用される食材はシーズンごとに変わるそうです。

 

 

 

 

デザートもとても美味しかったです〜🍰

 

  

 

 

すべてぺろっと食べれてしまいました。

 

ここはお食事などのパフォーマンスも目の前でしてくれるのでサービスがとても良いと思います♪

 

 

 

 

今はお子様のメニューなどがないそうなのですが、今後増やしていきたいとおっしゃっておりました。

私的に、お酒の飲み物があるのはとってもとってもポイントが高いです。笑笑

 

 

 

 

ご近所さんに素敵なお店が出来たのが嬉しくて掲載させていただきました!

今はオープンで特別価格だそうなので、気になる方はぜひぜひ…💛

 

 

 

 

あっという間に人気店になってしまう予感。

 

私もまた絶対行きます!!

ありがとうございました✨

 

 

 

ご予約や詳細はこちらへ

chufff cafe-チャフカフェ-さん

https://www.instagram.com/chufff_owada/

 

#さいたま
#さいたま市
#見沼区
#大和田
#大和田駅近
#カフェ
#レストラン
#オープン
#チャフカフェ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です