横浜ディスプレイミュージアム本店へ♪

こんばんは。

 

 

ブログはとても久しぶりの更新となってしまいました。

 

 

 

 

昨日、ネットショップ開店コースの受講生と、横浜ディスプレイミュージアム本店へ行ってまいりました♪

 

 

 

こちらのコース受講中の生徒様、いよいよ卒業まで残りわずかとなりました。

 

コース内のひとつ、問屋で花材を購入するレッスンでした。

 

 

 

 

卒業制作で使用する花材を購入してまいりました。

 

一期前のnanohanayaさんも一緒に参加してくれました♪

 

 

 

 

 

横浜ディスプレイミュージアム本店は、素敵なクリスマスモード一色♡♡

 

 

 

かわいくておしゃれな店内♪

もう入った途端に、気分はウッキウキです♪♪

 

 

 

 

 

おしゃれな雑貨達もたくさん~♡

あれもこれも全部かわいい!!

 

 

 

 

 

私は本店1階の、こちらのアンティークコーナーが大大大好きなんです♡♡

毎回おしゃれな雑貨たちやディスプレイがきれいで、とても参考になります。

 

 

 

素敵ですよね〜♡

 

 

 

横浜へ行くのはとても久しぶりで、ついつい買いすぎてしまいました。

 

買い物レポはいつか書けたらと思います。。。笑

 

 

クリスマスコーナーの撮影ばかりしてしまいましたが、店内はドライフラワーやプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、資材ものなどたくさん販売されています。

 

さいたま店にもありますが、やはり本店の方がたくさんあり見やすいと思います。

 

 

 

 

生徒さんも無事に購入できたようです。

 

卒業制作がどんな作品になるのか、楽しみです!

 

 

 

 

 

ネットショップ開店コース、ただいま新規受講生を募集しております♪

 

詳細は、コース募集中のページをご覧くださいませ。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です