キッズレッスンを開催

夏休み中にキッズレッスンに参加してくださいました♪

 

 

まずは、小学1年生のお花大好きMちゃん♡

 

  

 

 

黒猫ポットを気に入ってくださり、お花は好きなのを選んでアレンジメント作り♪

カラフルなアレンジができました♡

 

ハロウィンも意識して、かぼちゃがはいっています🎃

 

 

 

 

 

こちらは、姉弟参加してくださいました♪

リクエストいただいたものをご用意いたしました。

お姉ちゃんはフォトフレームとハーバリウム。

弟くんは『マイクラの世界を花で作りたい』という壮大なリクエストが。笑

お姉ちゃんは好きなお花を選んでもらって、かわいい作品たちが仕上がりました♡

 

 

ハーバリウムの配置もすごく苦労しながら、きれいに入りました♪

 

 

 

 

マイクラの方はなかなか大変で笑、レゴのマイクラを持参してもらい、世界観を出すためコケで山を作ったり、石でお庭を作ったり・・・

 

なかなか難しかったですが、とっても素敵なマイクラの世界が出来上がりました!!

 

 

これは大変だけど楽しい作業なので、今後キッズメニューに入れさせていただきました!!笑

キッズレッスンメニューはこちら

 

 

 

皆様ご参加ありがとうございました!!

ぜひ飾ってください♪

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です