久しぶりのレッスンレポート

子供が夏休みということもあり、なかなかパソコンにむかえる日が少なくなっております。

 

 

ブログもかなり久しぶりの投稿になってしまいました💦

 

 

 

少々前になってしまいましたが2日間のレッスンレポートです♪

 

 

おうちアトリエでのレッスンでした。

 

 

この日は三名様がいらしてくださいました♪

 

まずは1dayレッスンへお越しくださったご友人さまたち♡
ホームページを見つけてお越しくださいました。

 

 

ひまわりのバスケットアレンジ🌻

ひまわりはお好みで選んでいただきました。

 

 

 

 

お二人とも異なるひまわりを選ばれまして、配置やリボンも違うので、それぞれのバスケットアレンジに♡
どちらもとってもかわいいです!!

 

 

 

お次は体験レッスンへ来てくださった生徒様。

お花はじめての方でした。

 

 

上手にできたらお姉さまの結婚式に飾るとおっしゃっておりましたが、とても素敵に仕上がっていると思います!

ばっちり飾っていただけたんじゃないでしょうか♪

 

イエローオレンジ系のアレンジは夏らしくてかわいくておすすめです♡

 

 

 

 

 

 

この日は2名様がいらしてくださいました。

 

久しぶりの生徒様が来てくださいました♪

 

 

 

1dayレッスンのユーカリリース🍃

 

グリーンたっぷり、10種ほどお花を使って、とても大きなリースに挑戦していただきました。
配置などもどのように入れるかがポイントになります。

 

素敵に仕上がっております♡

 

 

 

ネットショップ開店コースの生徒様。

 

今回は器にアレンジするポットアレンジの回。

 

いつもと違った、かわいらしいフェミニン系のアレンジに。

とってもかわいいです♡

 

 

 

皆様ご参加ありがとうございました!!

 

 

 

ただいまおうちアトリエでは、1dayレッスンや体験レッスン、コースレッスンのご受講など大募集中です。

 

次回レッスン予定日
8月22日(火)10:00~
9月26日(火)10:00~

 

 

 

詳細はSchoolページ1dayレッスンのお知らせをご覧ください☆彡

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です