おうちアトリエレッスンレポート

7月ですね。2023年まさかの早くも後半です。笑

 

 

 

先日のレッスンレポート♪

 

おうちアトリエでのレッスンでした。

 

 

ネットショップ開店コースご受講中の生徒様。

 

 

 

今回はリースの回。

ひまわりとガーベラを混ぜた、夏らしくてさわやかな素敵リースに仕上げていただきました。

 

 

@body_make_lily さんが来てくださいました♪

 

 

 

 

リクエストいただいたブルーアジサイのシェルツリー♡

なんとも涼しげでかわいい。。。

 

お二人ともとってもかわいくて、夏らしいアレンジになりました🌻

 

ご参加ありがとうございました!!

 

 

ただいまおうちアトリエでは、夏の1dayレッスン体験レッスン、コースレッスンのご受講など大募集中です。

詳細はぜひschoolページをご覧ください☆彡

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です