素敵すぎるバラ

花の市場では季節によるかわいいお花たちに出会えるのですが、今回は衝撃的に出会ってしまった、

きゅんとかわいいバラのご紹介です♡

 

 

 

バラ ライラッククラシック

 

ラベンダー色のきれいなローズ。

 

なんともいえない綺麗なくすみグラデーションの色と、ころんと丸い形にずきゅんとやられてしまいました…

 

 

調べたところ、ほんのり紅茶の香りがするそうです。

(私は花粉症により香りわからず…涙)

 

 

 

本当にかわいいわ~~♡

 

 

私個人的にはふだんあまりバラは買わないのですが(保ちなども考慮して)、こちらはついつい買ってしまいました。

 

 

またかわいいお花に出会ったらブログに書いていきたいと思います♪

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です