母の日ギフトのご注文

フレッシュフラワーの販売を今年よりはじめて、何件かご注文をいただけました。

とてもうれしかったです!!

 

 

いくつかご紹介させてくださいね。

 

 

大好きなバスケットアレンジ♡

 

 

 

 

フラワーブーケ♪

 

母の日ギフトに生花もいいですね♪

アトリエ内がとても良い香りに包まれていました。

 

 

特にクチナシの鉢花は香りがとっても良い~♡♡

入荷から少し経過していましたが、まだまだつぼみがたくさんでした。
(現状をご確認後に発送しております)

 

 

 

お花お任せでご注文をいただけたりと、とても楽しく制作させていただきました。

 

遅れてごめんね母の日ギフトも、受付中です♡

 

 

プティショコラベイスショップはこちらへ

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です