ネットショップ開店コース6期生終了

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

 

 

ネットショップ開店コース

 

 

 

先日、第6期生が卒業となりました。

 

 

1か月に2回のペースでご受講いただいたので、約7か月ほどで修了となりました。

 

 

いつもに比べるとすごく早くて、とてもさみしいような。。。

 

コースを卒業して終わりではなくて、これからご自身でやることはまだまだ山積みです。

 

 

少しづつご自身のペースでがんばりましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

 

 

 

卒業生のレポートは、ブログに掲載予定となっております。

 

 

 

ネットショップ開店コースにご興味がある方は、ぜひプロフィールのホームページをご覧くださいませ♡

 

 

ネットショップ開店コース

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です