メガネ

アレルギー性の結膜炎になってしまい、眼鏡生活を強いられました。

 

 

私はド近眼のため、コンタクト以外で外に出たことがほぼありません。笑

 

 

結膜炎になってしまったので、仕方なくしばらく眼鏡生活をしておりました。

 

 

 

 

普段コンタクトがとてもクリアに見えている生活をしているので、眼鏡は本当に不便で不便で。。。

 

見た目どうこうよりも、視界が変わると、ほんとにとても不便ですね。

 

 

 

目を大切にしなきゃなと、改めて思いました。

 

 

 

眼鏡も、これを機に新しくしました。

ちょっと高かったけど。笑笑

 

 

 

 

こちらは新商品のガーベラのプレートリース

 

 

レースのリースベースを使用しています。

 

 

あまり見かけないデザインでかわいいです♡

 

 

母の日にもおすすめです♪

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です