本日、用事があり表参道へ。

 

たくさんの人でにぎわっておりました。

 

 

 

驚いたのが、ほとんどの方がノーマスクだったこと。

 

お天気もよかったので、皆さん笑顔で楽しそうでした。

 

 

 

そして大宮に着いたらほとんどの方がマスクしてました。

 

 

アメリカと日本?ってくらいのギャップに驚きました。

 

 

 

 

 

当教室では、生徒様のマスクの着用は任意とさせていただくことにいたしました。

 

生徒様のご判断や天候、気温によって着脱は問いません。

 

 

 

講師は(今のところ)自宅教室では着用予定と思っております。

 

 

気温が高くなって来たら、また考えたいと思います。

 

 

 

宜しくお願いいたします。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です