3月のレッスンレポート

先日のレッスンレポート。

三名様がお越しくださいました。

 

 

 

コロナ禍で人数が少ないレッスンに慣れていたので、久しぶりの三名様は少々狭かったも…

 

 

 

 

 

まずは、もうすぐ中学生になるMちゃんが体験レッスンへ来てくださいました。

 

 

先日の公民館でのハーバリウム作りが楽しくて、アレンジメントのレッスンへもご参加くださいました。
また来ていただけてとってもうれしいです!

お花が大好きなんだそうです。

 

 

息子と年が近いのに、とても大人っぽくてしっかりしていてびっくりしました。
アレンジもすごく上手でした♡

 

バレエシューズのアレンジ、本当にかわいくできています!

 

 

 

 

 

 

桜ブーケの1dayに来てくださった生徒様。

 

 

私も腰痛でお世話になっている、ボディメイクサロン リリィさんです。

 

 

桜のブーケの募集を見て、ずっと作りたかったそう。うれしいです♡

 

綺麗にブーケを束ねて、ラッピングも挑戦していただきました。

とてもかわいいブーケになりました!

 

 

 

 

 

最後はネットショップ開店コースの生徒様。

いよいよコース大詰め、卒業制作でした。

 

 

 

大きめのバスケットに、ピンクの春のお花を詰め込んだアレンジ。

 

 

 

 

ずっと作ってみたかったアレンジだったそう。

すごく素敵ですね!!

 

 

 

 

皆様ご参加ありがとうございました!!

 

 

 

プティショコラのおうちアトリエレッスンは、
4月12日(水)10:00~

の開講を予定しております。

 

 

 

 

4月後半に、日程はまだですが母の日1DAYレッスンを入れたいなと思っております。

ご都合がよろしい方はぜひ♡

 

 

宜しくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です